旅ブログ⑬ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

京都のラストは鉄道博物館🚋



名前とか種類は今一つおぼえられないけど、父が電車の運転士だったせいか?電車や新幹線をみてるのが好きです😃




















蒸気機関車の、運転席に乗ってきました。(大宮では運転席はムリだったのでちょっとリベンジ的な?)

父が常に身に付けていた懐中時計を思い出します🎵


子供の頃、何度もほしいと言って却下され。(普通に当たり前なんたけど笑)

9歳下の弟も同じこと言ってて笑ったことあったっけ。


その懐中時計は、形見にほしいと思っていたけど、倒れる少し前から認知症になり始まっていたせいか?
何もかも売ってしまって(笑

懐中時計も売ってしまったそう。

残念です❣️



父の一周忌を、この土曜日にやるはずだったけど、弟がコロナ陽性😱
急きょ取り止めになりました。


旅ブログだけど、鉄道博物館では父を思いだしていたせいかな

父の話題になってしまいました😂




いよいよラスト、京都から東京へ。