全集中で。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


今回は、ペンジュラムヒーリングを受けて下さった方へ【大天使ガブリエル】のカードリーディングをプレゼントしています。

受けて下さった方の承諾をいただいたのでご紹介しますね✨



【今努力していることに対してのメッセージ


【DAILY  PRACTICE ~日々の練習】

~努力すればするほど、
あなたは自分に満足して自信を持つことができます~

あなたの努力は、積み重ねることによってやがて実を結び、それが当たり前のようになっていくでしょう。
そう遠くない未来に、笑顔でいる自分を思い描いてみてください。
今は全集中で取り組みましょう。

天使は、いつもそばで応援しています。





【ご感想】

 ありがとうございます。
すべての言葉が響きました。

努力はしていても自信が持てなくて後ろ向きになったりするときがあるんです。

でも続けたくてやめたくなくて、少しずつでも進めればという気持ちを持っていたので、今回このような結果をいただけて、とても嬉しいです✨

全集中で取り組みたいと思います!

マリア様カード、ペンジュラムヒーリングに続き、今回のメッセージもありがとうございました✨
とても感謝しております! 




こちらこそありがとうございました❣️

ペンジュラムヒーリングの受付は明日(10/31)まで❣️
大天使ガブリエルのエンジェルカードリーディングプレゼント付きです😃

☆虹の羽☆公式ライン

      








必要な方へ届きますように