初体験(大したことじゃないけど) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は県知事選。
旦那さんの出勤に合わせて車で 朝一緒に選挙会場へ。  



入り口へ着いたら


「すみません❗お願いがあります❗」



スタッフらしき人が駆けてきました。

「❓️」


「まだ人が来なくて。
最初に来られた方お二人に、投票箱が空であることを確認していただきたいんです❗」


すると一番乗りだったおばあさんが隣で頷いていました。


「❗😮」




‥ということで、投票箱が空であることをおばあさんと一緒に確認させていただきましたよ😌


(素直な感想。へえ~こんな感じなんだ)


たまたま2番乗りだったおかげ?で人生初体験をさせていただきました。
(いや、大したことじゃないけど)



そしたら、旦那さんは何度か経験済みだそうで。
(どんだけ会話がないんだよって話し)



福島県の知事に、どちら(候補者は二人)が決まるのか気になりますね。

焦点は原発のことでしょうか


誰が知事になっても、県民のために尽くしてくれる方であってほしいなあと思います。