ガブリエルからのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、気になる大天使ガブリエル。


キリストの誕生を伝えたことからガブリエルは「クリスマスの天使」とも言われるそうです。

ガブリエルの名前には「神のちから」という意味があり、人生が不安定だったり辛いとき、前に進むためのメッセージを届けてくれるそうです。

(おかりしました)






CREATIVE EXPRESSIIN

~創造的な表現~

神の創造性は、あなたの行動を通じて現れます。


あなたの感情と芸術的なエネルギーを最大限に表現してください。


あなたの作品をまずは表に出すことからはじめてみましょう


自分はまだまだだからと遠慮したり、恥ずかしがっていては、エネルギーの行き場がありません。


誰かと比べて自分には価値がないという思いは、表に出して批判を受けるのではないかという恐れの裏返しでもあります。


創造的な表現~クリエイティブエネルギーはピュア(純粋)からきています。


ピュアに恐れもネガティブも存在しないのです。それは、自分で作り出した幻想にすぎません。


ピュアなエネルギーの方向には、「よろこび」しかないのです。



ただ、ハートがワクワクする、ポカポカする方向へ。





 

 




思い当たることがあってビックリのカードでした😃💦

色々とスタートすることがめじろ押しです!

まずはペンジュラムヒーリングの募集記事が先かな。

13日の記事をお楽しみに❣️