二本松の菊人形 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

連休は母を誘って長女が誘ってくれたので二本松の菊人形に行ってきました。

昔のような、大河ドラマモチーフではなくなっていて今回は、かぐや姫がテーマ。








初日だったのでまだ咲いていないところがけっこうありましたが、今風の丸い菊の花が可愛らしかったです(名前がわからない😖)





象に乗ってるみたい❣️


この後、お約束の屋台でソフトクリームやら、焼き団子やら🍦🍡

しかもお昼はこちら❣️



↑また? と思った方はブログよくみてくださってますね🎵ありがとうございます❣️

そう。また。でも母も娘も??年ぶりに来たので🎵




↓そういうわけでなかなか進まないダイエット計画😖💦
それでもMAXから1キロは落ちましたよ。

連休に食べ過ぎなのか?お腹をこわしてしまいました。

というか、満月パワーの影響だったのかな?

今回は浄化力ハンパない満月🌕️です。


落ち着いたら置き替えダイエットの続きを頑張ります❣️