ヒプノセラピーを受けました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ひとつ前の記事にも少しのせましたが✨




潜在意識に入っているときは鮮明に見えて感じられるけど、戻ってくると忘れてしまうんですよね~


こうして文字起こししていただくと、思い出せるのでありがたいですね✨



近未来のわたしと、ハイヤーセルフとのご対面。

mariさんの新メニューは、モニター募集中ですので興味ある方はぜひ読んでみてくださいね😊



ヒプノ要素のものはほんと、はっきりと見えてしまうものもあればボンヤリなものもあるけど

でも自分からのメッセージだから妙に納得できるし安心感があるのですよね。


今のわたしは、しっかり自分と向き合うこと。
インナーチャイルドも
大人のインナーチャイルドも
過去世の自分も

未来の自分からのメッセージにもみみを傾けて


とにかく忙しくなるから(笑)

今のうちに❗