姪っ子の娘と初対面❣️マリア様のご加護を感じた日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

東京のラストは、姪っ子の赤ちゃんに初対面❣️
そして、
「ばあば」になり、はりきっていたとたんに脳梗塞で倒れた姉との対面❣️









日本橋のホテルに泊まって、翌朝、頼まれたお土産を(結局みつけられず)買って浦和PARCOへ。


「おばちゃん、お祝いだからご馳走させてね!」

と、姪っ子に鶏料理が美味しいお店で鶏鍋ランチをご馳走になりました❣️




前の晩、娘とイマーシブミュージアムからおしゃれなイタリアンでご馳走食べてかなりお腹いっぱいだったけど、なんだかんだ全部平らげました👀

ちなみに娘も、お祝いだからとご馳走してくれました❣️







もう、お腹いっぱい、胸いっぱい❣️の2日間でした。


2女から仕事のことで、嬉しい報告、姪っ子の娘との初対面❣️
抱っこしたら、泣かれましたが~😖💦
赤ちゃんを抱っこするのもウン十年ぶり?   


姉はまだリハビリ中ですが、元気そうで本当に安心ました。


東京行く前の日に、姉にレイキを送って、マリア様カードメッセージも送りまして。

柄物、明るい色彩は派手だからイヤと言って、いつも地味カラーで黒っぽい服装の姉が❗

黄色に花柄シャツとブルーグレーパンツの組み合わせの服装で現れたんですね😃

めちゃくちゃビックリ😍⤴️⤴️

娘たちが結婚して、孫もできて、自分がまさかの病気で入院、リハビリするようになり 心境の変化がついに表に出てきた🎵

やっとやっと姉も解放されてきたんだな~と思うと嬉しかった❣️



そして帰ろうとした時、その色合いは、マリア様カードの色合い❗と気付いたのでした(笑)
↓↓姉には必要なカードしか見せていなかったのでこれは知らなかったんですね



マリア様の粋な演出かな❣️


と思ったら笑いが止まらなくて 電車で別れるときもずっと笑ってました(笑)



こうして、わたしの「旅行に行こうとするとストップがかかる」(払い込みした後ね。)という呪いのようなものは 7月の曼荼羅ツアー参加から
今回の旅を経て、解放されたことにはっきりと気付けたのでした。



もう旅行に行こうとするとストップがかかることは無い❗
旅は楽しいことだらけ❗
時々わたしは旅人になる❗(笑)
楽しかったことを周りにシェアする❗


マリア様のご加護を感じられて素晴らしい旅でした❣️


ありがとうございます❣️