気付けば30年も勤めたよ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

やっと福島入り❗


家まではもう少しかかるかな



昨日の出張は、永年勤続表彰式参加のためでした。

コロナ元年が30年の節目だったのですが、式は立ち消え ガッカリ😖⤵️


でも、今回、今年の永年表彰の人と合わせてまとめて3年分❗


わたしは退職が60歳だとすると、40年の節目は無いのでこれが最後だったんです。



昨年、本社が移転した場所にも行けないと思ってたので、本当に嬉しかったです。



今回は3年分なので、今までお会いしたことの無い方とも会えたりして刺激を受けてきました🎵






そして夕方から2女と合流してある場所へ❣️


めちゃめちゃ刺激的な場所でした。



続く~