マリア様カードメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

6月後半に携帯がついに動かなくなり新しくしました
カバーも一緒に。




研修旅行前から水色とピンクがきてました
なんとなく↓2色のマリアブレスつけてたし

会社の上司のお土産


青だけど、愛用リップも

他にもグラスとかタオルとかパンツとか水色ピンクがきてて

あ~これはマリア様に会いに行くからだな~なんて思ってました

旅行行く前に過去世ヒーリングさせていただいた方にでてきたヒーリングはまさにこの色ピンクと水色「マザーズラブアクアマリア」でしたし

インナーチャイルドを癒し、自分自身を許すことへ つながっていたんだなあと思います










3枚とも赤い服、布が目をひきますね


赤はイエス様の色ともいわれますねおねがい




あなたが思うよりもずっと前から あなたを見守り、サポートしてきました
今の自分を心身ともに よりよく変えていきたいと願うなら 周りに流されず、基盤となるものを見直しましょう 
生活環境 習慣 言葉 食事 人間関係
お金の使い方 時間の使い方 思考くせ スマホ パソコン 趣味 

いたるところに 見直していいものがあります

そこからまた 本来の自分を思い出したり より自分を好きになれることが見つかるかもしれません

あなたは一人ではありません
いつも いつでも そばにいます