癒しの空間で | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりに黒沼神社へ。

ほんの2~30分だけど誰もいなくて、気持ちいい空間でした。

自分自身と手をつなぐ意味

素直とは

どうして同じことを繰り返してきたか

インナーチャイルドからのメッセージ


あの時のなぜ(こんな目にあうんだ)、が少しずつ溶けてきていて。

今日は、自分の人生まるっと受け容れることは あの時の自分と、今までの自分と、今の自分…この先の自分と全部つながっていたんだな~✨と腑におちた感じ

今まで自分自身とちゃんと手をつないでいなかったんだな~



旦那さんのわたしに対する行動は、あの時の自分とつながっていたことに気づいてしまった✨
何度もでてきていたインナーチャイルドとその見たくない場面も、そこにつながっていたと

わかってしまったら


あの時の人たちに ごめんなさいって謝ってた
やな役してもらってありがとうって。

その場面と今の旦那は全く関係ないんだけど、わたしが分かるまで繰り返してくれていたということ
(もちろん、彼はそんなことは何も知らないけど)

猛烈に感謝が沸き上がる

過去世でも繰り返してきた

わたしの


素直じゃないところが

少しずつ溶けて

今度こそ

学び終わる

はず(笑)























緑がきれい✨✨