⑩バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので 、バキューミングのご感想とレポートをご紹介します。



こんにちは
早速ですが......
日中午後から
もし寝たらお昼寝でもいいか!!と氣楽な氣持ちで臨みました。

横になり胸に手を当てて
私◯◯....と唱えて
まもなく胸に置いた手がじわっとあつくなりました。
身体の重力(?)がズシリとマットに沈むような感じでした。
(普段もこうだっけ??と考えながら...)
間もなく寝てしまったようです。

30分ほどで目が覚めました。

グラウンディングのやり方が
イマイチだったのか分かりませんが体感?と言うのは分かりません。

◯日が静かな環境になれたので行いました。
直ぐの体感が無くても
少し時間をおいたらどうだろう?と思い感想が今日になりました。
数日で分かるかどうか分かりませんが 何となく氣持ちがスッキリしているかも??と言う感じです。
◯日から昨日まで仕事関係で
ラインや電話でのやり取りが多くて 凹むような事もあったのですが 前に進まないと!と言うモチベーションがアップされています。

バキューミングの影響かどうか分かりませんが
今の私の状況です。

以上です。
文章が下手ですみません。

この度は
お世話になりました。
いい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。





レポート~
両手がビリビリとしてくると、とても熱々になりました。
紫の光がさしてくると、ミカエルを感じました。

みどりの草原に生い茂る豊かな木々。
爽やかな風にのって鳥たちのさえずりがきこえています。


ミカエルからのメッセージのようです。


自分と向き合うことから逃げてしまう
自分を自分で批判して裁いて、自分に烙印をおしている

(このようなことはありませんか?)

自分を責め立てても、自分に背をむけているようなもの。
見晴らしのよいところや、木のあるところ、鳥のさえずりに耳を傾けてみましょう。

(水辺で足をつけているイメージがみえます)

自然に身をおいて、太陽の光や 風、小鳥のさえずり、風の音や水の音を感じてみましょう。
自分も自然の一部であることを思い出すかもしれません。
行けないときは、イメージの中でもいいでしょう。

本来の自分自身は、どんな自分でも受け入れてくれていますし、すべてOKなのです。

~メッセージここまで~



バキューミングで吸いとられた不必要なものやネガティブなものは、ご自身を批判したり裁いてしまうこと、そしてこれは繰り返してしまうくせなのかもしれません。
繰り返さないようにするには、できるだけ 自然に身をおいてグラウンディングすると 本来の自分自身を思い出せるよと。
グラウンディングは大切で、どんな自分も認めることができることにつながると ミカエルは伝えてくれたのかなと 思いました。

最後はやはり ミカエルの紫の光で◯◯さんを包みこみ、終了となりました。

響くところをお受け取りくださいませ。







おはようございます。

メッセージありがとうございます。
読ませていただき....
自分で自分を批判は心当たりがあります。
目標設定してクリアできない時など 何で自分はダメなんだろう?!
これからは こうしよう!と思っても元に戻ってしまう。
仕事に限らず生活のリズムとかも当てはまります。
進歩がない自分。
学習しない自分!と
思ったことはあるかなぁ!と感じました。
ご指摘にチョッと考えさせられました。

裁く!とか烙印まではいかないかもしれませんが
批判はあると思います。
ダメな私!みたいな感じに。

これから自分自身のために
実際グラウンディングが出来れば良いのですが
イメージでもやってみようと思います。

とても有難いメッセージでした。

バキューミング凄いですね。
私は目に見えないものに
とても興味があります。
とても響きましたよ。

ありがとうございました。