④バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

記事掲載の了承をいただきましたのでご紹介します。

レポート

「おおきなかぶ」という物語のように、
「うんとこしょ、どっこいしょ」

といいながら、たくさんの小さなエンジェルたちが、ミカエルのホースの中に入っていき、不必要なものを引っ張り出していました。


やがて、青白い光、痛みを帯びた光が出てきました。

光の塊はバチバチ音をたて、ホースを支えるわたしの両手は痛いくらいビリビリしていました。


ミカエルに取り出されたものをたずねると、

公平・不公平

女性の社会進出

平等・不平等

と聞こえました。

これらへの強い思い、怒りを感じました。

するとミカエルが現れ、輝く白い炎でそれらを焼き消し浄化してくれました。


(バキューミング後、シールディングといって、マイナスエネルギーが入り込まないようにします。)


水色のリボンがみえてくると、どんどん中へ入っていき、いっぱいになると、まわりもくるくると包帯のように巻いて包み込んでくれました。


水色のリボンは、マリア様が身に付けているローブやリボンを感じるものでした。

今回、ミカエルだけでなく、マリア様も見守っていらしたのだと思いました。


(お借りしました)




~ご感想~

マリアさん、こんにちは😃 

バキューミングとシールディング、そしてレポートをありがとうございました❤️ 

 取り出された塊は、まさに自分が強く感じてきた事でした。

 チビちゃん天使たちが一生懸命不要なエネルギーを取り出してくれてミカエルが浄化してくれたと知ってありがたかったです。

 ところで、マリア様もいらしたんですね。そういえば、最近友人とのメールでマリア様の話になりましたが、そばにいてくださったのでしょうか…。せっかく浄化していただいたので、色々なものを溜め込まないようにしたいなぁと思います

マリアさん、ありがとうございました❤️☺️





小さなエンジェルたちがでてきたのは初めてでした。

こちらこそありがとうございました✨