③バキューミングティーチャー認定のためのモニター様ご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

記事の掲載の了承をいただきましたので ご紹介します。

宣言する前にアロマスプレーをして体全体にクリスタルチュウナーを響かせて
リラックス音楽✨をききながら
クランデイングをして整えました❗ 

始まりは顔の血流が一気に流れてぱんぱんになり 張ってる状態になり
足の裏がジリジリし始めて暖かくなりました。 
途中わたしを覗ききこんでる女性がいました。
なぜか安心感だったり幸福感だったり
感情が芽生えたと
思ったら胸がキュンと痛くなり
わたしは自分の気持ち隠して悩まないふりしてたな❗
頑張って無理してたな❗
と認める自分がいました。
俯瞰してみる気づくことができた気がします(^_-) 

途中  頭の上から重いものが詰まってとれないでいる様子でしたが
気づいたらなくなっていました❗ 

リラックス音楽も終わり目を覚ましたわたしはすっきりしています。
とても癒され穏やかな気持ちでいっぱいです。
バキューミングありがとうございましたm(_ _)m




レポートをお伝えしますね。 
 最初から両手はビリビリしていました。 
 昔の懐かしい昭和風の家のなかから、外を見ている感じで、近づくと縁側のようなものがみえました。

 すると、ひし形や四角の、プレートのようなものが吸いとられていきました。

それは沢山ありました。
 ミカエルにきいてみると、 

 「古い古い、もう必要のない感情、必要のない思い込み、昔からの慣習たち」 

 とのことでした。 
 バキューミングが終わると、満開の桜の木がみえました。
そしてマリア様を感じました。
 吸いとった後はエネルギー補充というか、不必要なものが入ってこないようにシールディングをするのですが、桜色のエネルギーがサラサラと入っていきました。 
 桜はお好きでしょうか? 
 レポートは以上になります。 
 ご感想のなかに 

「自分の気持ちを隠して、悩まないふりして、頑張って無理していた」

 とありましたが、吸いとられたプレートは、そういった思いや くせだったのかもしれないと感じました。
 

マリア✨さん✨
ありがとうございます✨ 

ふいに涙がでてきそうで胸のなかがあつくなりました(i_i)\(^_^) 

今感動の中にわたしが居ます✨ 
昭和風の家はきっと実家ですね✨ 

一年ほど前に実家で桜模様のふすまにリフォームして
ヒーリング部屋に間借りしています✨
そこで静かに穏やか時を過ごします✨ 
桜は大好きだから
レポートを見て嬉しく思います✨ 
鉢植えした桜の木もあるんです✨
こうして自然に目から移るものに癒され愛を受けていたんだなってあらためて思います✨ 
わたしの思いくせ
をあらためて🍀
明るい未来へ前進したいと思います✨素敵なバキューミングに感動感謝です(^_^)/~~


たくさん書いてくださりありがとうございました。
桜のお部屋と桜の木にわたしも嬉しくなりました。