”一斉レイキのご感想を書いて下さった方へのエンジェルメッセージ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

一人より二人

二人より三人

天使の卵女神塾mariさん主宰のフィフティーズ一丸となってレイキヒーリングさせていただき、ヒーリングの感想をくださった方へ全員に エンジェルチーム一丸となり エンジェルカードリーディングを贈らせていただきました。

今回、わたしはヒーリングだけでなくエンジェルカードリーディングも参加させていただきました。



なんか、わたしにもできることを!

と思ってしまう。でも1人で何ができる?とも思う。


こうして ちからを合わせることができる人たちがいる、わたしは1人じゃないんだ!と思えることが ありがたいしうれしいです。






わたしにもメッセージをいただきました。

「あなたは本来自由」

そのひとことで 一瞬今までの自分を振り返った

自分を解放してなかったのは自分自身だった

ずっと同じテーマの中でじたばたしてた

「俯瞰してみる」

ことが大事だってことを、すぐに忘れてしまう

意識して

意識が今どこにある?

一点集中してるときこそ 違う視点からみてみることが必要だったんだ

それには

もっとちからを抜いて

肩のちからを抜いていこう。


メッセージありがとうございました✨