父のこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

無事に86歳の誕生日を迎えることができた父は、大寒に旅立ちました。

2020年の暮れの危篤から2回も誕生日を迎えて。

よく頑張ってくれました。


86歳の誕生日にはね✨

母のたっての希望で 日本酒を飲ませてあげました。
朦朧としているはずなのに、美味しそうにしていました✨

弟は間に合わなかったけど、電話越しで姉の声を聞かせたら涙が流れていて。
ちゃんと聞こえていたんですね。

「お父さん、今までありがとう」

たまたま父の施設まで5分のところに勤めていたわたしは 呼ばれてすぐ駆けつけて。
最後までそばにいることができました。


父の葬儀はピカピカ晴れて。
さすが晴れ男✨

思えば父が倒れる前から、たくさんのミラクルなことがあった。


ありがとう✨
感謝しかない。

あなたの子どもに生まれてよかったよ✨



だいぶ長らくお休みさせていただきました。ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。

徐々に再開して参りますね。