未来バキューミングでみた未来 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

3年前、


最後にでてきた ぎゅっと握ってふわっとするもの。


棒のようなイメージ、筆ではないけど、筆のような?なんでこんなふわふわ?


というイメージだったものはコレでした!


ちょっとボヤけてますが😅


メイク(チーク)ブラシ!


パステルの必需品 笑


まさに 楽しくて仕方ないもの。


わたしのハートがワクワクするものの必需品でした!


パステルそのものじゃなくて、コレ。当時のわたしには 全くわからなかった(笑)




…未来バキューミング✨

あのときみた未来とは、少しずつ 変わってる部分とかあるのは。

未来バキューミングで先取りしたから。

だから変わるというか、もちろん見てきたものすべてが現実化する訳じゃない。

自分のなかで許可したものの現実化するスピードは ものすごく速い、と感じています。


まさか、と思う未来のわたしは もっと細身なんだから笑
現実化に向かってる自分を信じる❗

そこまでのプロセスが、オンライン筋トレという道を選んだということだったんだな~と。



また、見に行こうかな。


未来バキューミングのモニターも閉じていたけど 再開しようかな。


11月は扉を開く月。

新たな自分に会いに行こう✨