切なる願い | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は母の体調不良で朝から病院へ。



結果、台風とコロナストレスが原因の頭痛やからだの痛みだったようで。大病がかくれてたりではなかったので、ひとまず 安心しました😁



ご近所さんたちとの 立ち話しも 遠慮する真面目な年代なので だいぶストレスたまってますよね😢



週2~3回 電話しますが、

「今日はじめて 人としゃべった~」

なんてざらで。



月2回くらいは 実家に行って掃除したり買い物連れていったりしてるんですけど



相棒がいないって こういうことなんだな~と 😢



父のいる施設は 近くなのに 会えないことも 元気がなくなる 要因ですよね。



どこかに出かけるのもなかなか。



マスクなんていらない


そばで 相手を感じて


触れて


声もききたい



早く

早く


早く そんな日がきてほしい。