Trust & Action | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

Action & Trust


思っているだけでは 何もしないのと
変わらない

今のあなたに必要なことは、

行動に移すこと。


何もためらうことはないのです

「迷い」は自分へな言い訳だと気づいているはず


胸の奥にある

本当のあなたの気持ちを無視したりしないで


輝こうとする 本当のハートの光に


灯をともそう


他の誰でもない


あなた自身との信頼関係は


最初から存在しているのだから



本来の光から 目を離さないで



自分自身と手を繋ぐことは

行動に移すこと


行動すること。






昨日アップするはずだったマリア様のカードリーディング


タイミングが今日だったんですね😌


必要な方へ届きますように✨