”バキューミングモニター様のご感想 1” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


早速申し込んだらトップバッターでした(笑)



長年、ご家族や近しい方にバキューミングされてこられたとのこと。

柔らかなお人柄はバキューミングにも感じました。


すぐに爆睡してしまいましたが、翌朝のスッキリ感もさわやかでした。


これからのが活躍を応援しています。

ありがとうございました😌💕



募集は一旦締め切りになりましたが、間をおいてまたモニター募集されるようですので  お見逃しなく❗😃