締切【無料モニター5名募集】バキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)あっという間にお申込みをいただき、今回の募集は締め切らせていただきましたラブラブ

また次回募集いたしますので、ブログをチェックしておいていただければと思いますニコニコ

お申込みいただきました方にはこれから順次お返事いたしますおねがい

 

 

*******

 

 

先日も書きましたが、昔、7年くらい前に「バキューミング講座」を受けてくださった方が、このたび

 

「もう一度バキューミングを勉強しなおしたい」

「これまでは自分や家族のためだったけど、これからは他の方にバキューミングをしていきたい」

 

ということでもう本当に久しぶりにご連絡をいただきましたハート

 

昔受けてくださったときは、「バキューミングセラピスト認定」まではいかず、「受講修了証」のみで終えられていたので、今回は

 

バキューミングセラピスト認定

 

に向けて頑張りたいとのことでしたキラキラ

 

 

ということで、これから認定に向けてのモニターセッションをされて行くことになりました虹

 

まだブログなども始められていない方なので、お申込み等は私のところでお受けいたします。

 

ご希望の方は私までご連絡お願いいたします。

 

 

 

<モニターの方へのお願い>

・ご感想を送ってくださる方

(ブログ等でご感想をご紹介させていただきます)

・通院、服薬していない方

(好転反応が出ることがあり、その点ご了承ください)

 

必ずしも体感するというものではありませんが、体感される方は頭の上が引っ張っれるように感じたり、手足がびりびりしたりすることがあります。これらはヒーリングによるものですので問題はありませんが、心身共に何らかの変化が徐々に出ていくことがあります。(気持ちが軽くなった、体が軽くなった、もやもやしていたものがすっきりしたなど)

ご自身の責任の上お受けいただければと思います。

 

 

 

今回ご連絡くださった方は、7年前、小さいお子様を連れてワークショップに参加してくださったり、遠隔レイキ伝授やバキューミング講座を受けてくださった方なんです。あの時の小さなお子様は、今何歳なんだろうと思っていたらかなり大きくなられていてびっくり(そりゃ私も50歳過ぎるわけだ笑)

 

こうして数年ぶりに私を思い出してご連絡くださり、「また学び直したい」と言ってくださるのが本当にうれしいですおねがい

 

 

今週末はバキューミング講座を受けてくださる方もいらっしゃいます。

 

そろそろバキューミングの波、始まるかもですねアップニコニコ

 

 

 

 

二年前、体調を壊してセラピストをやめようと思ったとき、

 

バキューミングとかヒーリング関係を一切やめようと思ったとき、

 

 

「mariさんといえばバキューミング講座じゃないですか」

 

「mariさんはバキューミング講座をやめちゃだめですよ」

 

 

と言ってくれた受講生たち。

 

その他、私がやめようと思った講座に次々不思議とお申込みをいただき、

 

「あ、これはやめちゃだめなのね」

 

と思わせてくれました。

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バキューミング講座

バキューミング講座ティーチャーコース

バキューミングマスターコース

 

 

 

 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加