タンパク質を意識的に | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


コンビニで高タンパク、脂肪0の美味しそうな飲み物を見つけました😃

イーセイスキルのレモネード味とストロベリーバナナ味😁

昨日レモネード味を飲んでみましたよ。

運動後に飲むには少しもったりしましたが、甘過ぎず美味しかったですよ✨



タンパク質がとれるチョコ蒸しケーキ😁
お昼はおかずだけだったので オヤツに。



「美味しいものは脂肪と糖でできている」、って言いながら上司が 色々食べてますが、本当ですよねー😅
(何かのCMのセリフ)

これからごはんが美味しい季節になりますが。


タンパク質を意識的に摂るのって難しいな~と感じています。


炭水化物は簡単に摂れますからね。

味噌おにぎりなんて、パクパクいけちゃうし(笑)



昨日は旦那さんが休みでカレーを作ってくれてて。


「玄米ご飯にする?」

と、信じられない質問がきたのでつい白米のほうにしてしまって。
(玄米ご飯や おから否定の人)

つーか何反応?


「せっかく」作ってもらったからと普通に食べていたけど ごはんはどうしても入らなくなり、残してしまいました。



タンパク質で おなかいっぱいで 入らなかった?のか?



少しずつ⤴️⤴️でも変化


からだ改善😃


未来バキューミングでみた5年後の自分は今より細かったので。笑



現実になると信じよう✨



楽しく頑張ろう🌈フィフティーズ✨