ダイエットスタート1週間 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月5日の夜からオンラインパーソナルトレーニングレッスンを始めました。

毎日の食事の写真を撮って1週間分まとめてみていただくことで 自分の偏りを指摘いただいたり。
意識的にたんぱく質を取り入れていてOKいただいたり。

写真撮り忘れて追記。
撮ってたはずの写真が保存されてなくて追記😱
こんな簡単なところからつまづいてます(笑)

でも楽しい❗😃

スタートすぐに 旦那さん、長女の誕生日があって。
長女は、まさかのケーキ関係3種類を別々にいただいてきて。しかも賞味期限本日とか。

もちろん消費チームになってしまいました。(冷蔵庫に入らない💦)


ということもあり、一時的に体重アップしましたが今のところトータル的には減少しています😃✌️


筋トレ、けっこう好きなんで 苦にはならないんですが、問題は1日8000歩以上が目標だけどまだ1回しか達成してません。


ついに今朝は早起きしてお墓パトロールしながら歩いてきましたよ😅
それでも5キロ位で4500歩ほど。

10キロ位歩かないと達成しなさそう~😅



たった1週間で すごいことがありましたよ⤴️⤴️

お墓、山登りなんですが全く息切れしなかったんです。
今月始めのお墓の一斉清掃で息切れしてたのに。(しかも休みながら登る)

サクサク行けたのにはビックリ😃


筋トレのおかげですね💓


引き続きがんばりまーす😃



一緒にがんばろう🎵
チームフィフティーズ🌈






第2回モニター募集が始まるそうです✨