2021/08/01 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月になりましたね✨


龍の月😌



今朝は20数年ぶりにバイクに乗りました😃

風、気持ちよかった🍀


旦那につかまってのタンデム。


ま、行き先はすぐそこのお寺です(笑)

一斉清掃の草むしりに旦那さんもきてくれました。


土日、旦那さんは仕事なので、毎年わたしが行ってたんですが👀



心境の変化に うれしいやら ちょっと不気味(笑)



帰りにパンと飲み物が配られて、それを朝ごはんにしました☕🍞



酪王カフェオレとチョココロネと、あんパンとピーナッツ食パン😁


働いた後の甘いものはカロリーゼロってことで(笑)



今週から  オンライントレーニングを受ける予定なので 今のうち❓