”7月生まれのわたしへ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今月のメッセージ、まるで自分自身へのメッセージのようでした。


時間の見直しや、自分に正直でいること。

今月の火曜日はすべて有給で、母の術後の水曜日は半休。
お仕事はもう バタバタ😅

と、思っていたわりには、なんとか締めの時期もうまくこなせて、ちょっとしたトラブルにも対応できて。


心配していた旦那さんのワクチン副反応がなかったことや、長女が活躍してくれたことが かなり安心材料になっていますが。


隙間にオンライントレーニングに参加したり、マリアブレスつないだり、ペンジュラムヒーリングさせていただいたり。
思いがけず 友人に会えて、神社にも行けて。
朝ドラのモネも見逃さないで見れたし✨😃


来月からは また色々と予定が埋まってきていますが、バランスとってやって行けそうな感じです🌈


楽しみながら 色々なことにチャレンジしていこう🎵

無理せずに😁



未来の私からのメッセージ

もっと肩の力を抜いて。


だんだん その未来に近づいてきた🍀


力を抜いて、の意味が、


だんだんわかってきた気がしています✨