パワー貰えるマリアブレス | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


のオーダーアートを描いていただいたkyonkoさんのマリアブレスができあがりました😃


⬇️⬇️




黄色とオレンジは、パワーを貰える色なんだそうです。

繋いでいるわたしも 元気をもらっているような感じでした✨


メインと、まわりのオレンジ色
は、サードオニキス。

絆、幸せな結婚、ご縁、信頼関係など。


黄色はイエローメノウ。

イエローメノウは 目標達成、対人関係。
恐れや憂うつを取り去り、エネルギー強化。人を愛する豊かさや自信につながり前向きに考える力をサポート。


マザーオブパールは、母性愛と癒し。
水晶は すべての石のサポートと、強力な幸運。



マリアブレスに 名前をつけているのですが、持ち主様に ご自身でつけられるか確認しています。こちらも承諾をいただきましたのでご紹介します⬇️


自分でつけたいです(*ˊ˘ˋ*)♡

笑顔の笑み

で。

エミー❤にします。



ということで、命名 エミー❤️

素敵な名前ですね✨


写真には仮で~パワー貰える~マリアブレスとさせていただきました。




素敵な時間を ありがとうございました💕