☆虹の羽☆パワーストーンず | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


凡ミスに気付くというガーン



そう、
【新しいパートナー     その1】は、
レムリアンシードクリスタルのペンジュラムでした滝汗


わ~ペンちゃんごめんなさい笑い泣き
もう、普通に使いまくってたせいか 忘れてた…



なので、【パートナーその2】
が龍のポイントクリスタルのドラちゃん


【パートナーその3】としてチヤクラストーンの【勾玉~ず♪】



【☆虹の羽☆パワーストーンず】
と一緒に ヒーリングやカード リーディング、マリアブレスなどなど、やっていきます☺️

うちの子?たちもよろしくお願いいたします✨


なんかノリノリなわたしです💕


まだまだ知識も経験も浅いけど、いつか魔法使い的な?「石使い」になれるかな(笑)⬅️調子こいとります