ドラちゃんと目の前のことに全集中 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

龍神カードリーディングの機会があって、自分のもひいてみました。



そしたら 前回(先月あたり)と同じカード。


【目の前のことに全力を尽くす】

厳しそうな【黒龍】が、先のまだ起きてもいないことに不安を抱き、あーでもない、こーでもないと不満をもらしてないで、目の前のことに集中集中🐉

と、はっぱをかけられているよう。


といっても、何かアドバイス的なことをもらえないかな?
と、もう一枚。


また、黒い龍😅


【今、決断のとき】


決断というか、自分はどうしたいのか、どうなりたいのか。

ただ決める、だけでなく。


なんとなく剣は今回パートナーとして来てくれた【ドラちゃん】みたいで。


生きているみたいと感じるようになってきたパワーストーンたちとの関係を 深める覚悟というか。

目の前のことから 一つ一つ繋いでいくことで 見えてくるものがあるのかもしれない。

と、感じたのでした✨




さて✨
次は
マリアブレスの新作をご紹介しますね!