4月生まれのあなたへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


4月生まれのあなたへ


お誕生月おめでとうございます。
カードリーディングにてメッセージを贈らせてくださいね。



3種類のオラクルカードより。



健康に留意しつつ、自分自身をもっと信じて積極的に行動することで、ハッピーをより感じることができるようになります。



自然界の天使やスイートピーの精が、そばにいてサポートしてくれています。
近々あなたの願いが、祈りが、叶うと信じてポジティブな意識を持ち続けてください。


大切なのは、「愛」を基準にした境界線を保つこと。

あなたの味方はあなたです。


心もからだも 一つであなた。

今までよりいっそう、愛してあげてくださいね。


ぎゅっと抱きしめて

お誕生日おめでとう✨◯◯ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう✨
大好きだよ💕


と、声に出せるかたは出してみてくださいね。
心のなかでつぶやいてもいいです。


きっとあなた自身のハートが喜んでくれますよ☺️✨




ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊




必要な方へ届きますように✨