父方のご先祖さま | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、ミラクルなことが起こり



父方のご先祖さまのメッセージとして受けとることができました。



まさかまさかの ビックリな出来事。



父からのサプライズでもあったのかもしれない。



昨年末から危篤復活を繰り返してきた父。



父方のルーツをもう知ることができないと思っていたら 双子のように育ったという一歳違いの父の兄から ご先祖さまの情報をたくさんもらうことができました。



5人兄妹のなかで一人だけ でっち奉公に出されて 親兄妹と離れてくらさなければならなかった父。

家族のために 仕送りをしながら苦労してきた父は 大変だったとか苦労してきたとか言ったことはなく。


最近見つかった手紙を読むと、

父が家族あてに仕送りを送る封筒には毎回長々と家族一人一人を思いやる言葉が書かれていて。

自分はこんな仕事をしながら頑張っているよと、元気でいることしか書いてなかったんですね。



当時の兄妹たちは それを真に受けて読んでたみたいで残念でしたが💦

花見山のあとは、東京の親戚の工場にだされていたとのことで。


母は真実をきいて知っているから ずっとモヤモヤしてきたよう。



でも やっとミラクルが起きて、言葉にはしなくても、父の兄妹たちは 父のことを大切に思ってくれていたということが 母もわかってくれたみたいで



本当によかった✨




わたしの弟は9歳も離れているので 父方の祖父母のことは覚えてないんですね。


ほとんど母からきいた話ししか知らなかったわけで。



大人になって話したいときには既に父は認知症になり 話せなくなっていて。


やっと



本当の意味でのご先祖さまを参ることができたんじゃないかな。




詳しく書けないことばかりで わかりにくいかもしれませんが😅




とにかく


なにかが大きく変わろうとしています✨