宇宙元旦を前に | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

明日は宇宙元旦…ということは、今日は大晦日だったんですね✨



しかも一粒万倍日



そんな日に、あと少しで定時で終わりというときにトラブル勃発💢



もう~またか



と、毎度このタイミングでの出来事で。

いい加減に  頭に来た💢💢💨



何回目だい?



ついに怒ってしまい。



お説教のつもりはないけど 相手はお説教だと思ってるよね




上司も頭にきて、わたしに残業するなとか言い出すし。


残業しないと間に合わないんですが~😅




いや、まあわたしのせいじゃないから。


でもお客さまには早くしないと。



こういう何度も同じ過ちを繰り返す人が将来は、上司になるんだよね




なんだかなあ。





と、カッカとした自分をなだめつつ

やることやって。





あるかたのブログを覗いたら今日は一粒万倍日だったと。




「今の無し~っ😱💦」



もう遅い?(笑)




と、トンでもな大晦日でした。





明日は母を連れて父の施設へオンライン面会に。



なかなかタイミング合わなくて💦



10分しかないなかで、眠っている顔だけみて 帰ることが続いていて なんとか 目を開けたときに 母と会わせてあげたいと思うばかりです。



娘や姪っ子たちに おじいちゃんに見せたいから動画を送ってほしいと呼びかけたら すぐに返事をくれて✨

とても嬉しい出来事でした✨




以前、旦那が言った言葉には重みがあって。


(親に対して)

「悔いのないようにしろよ」




ありがたい言葉😌✨





だから、悔いのないように 自分にできることを 😊💞