エンジェルナンバー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このところずっと エンジェルナンバーのゾロ目。

1111
11011

あなたの新たな 扉、門が開いたよ。
スタートしなさい!

とわたしは受けとるようにしてます
が、調べると

「あなたの思考が素早く現実になろうとしています。
気を引き締めて 叶った先の未来を想像して先取りした世界を生きて」


という意味だそうです。





7777
8888
9999

3333
4444
99

昨年末から毎日のように見せられて?た


問いかけの返事みたいにその数字が現れることないですか?



それみて、あ、今のでいいんだなとか思いながらいます(笑)



今朝は2222

22


77

と、続けざま(笑)


「どんなこともうまくいくと信じていてください。叶えたいものがあるなら それが現実になると信じていてください。そして行動してください。」




なんか、1111と2222は似てますね✨

要は自分自身のなかでの肯定感と、伴う行動、なのかな。



最近気になって調べたのは


445
4445
45

445は、よしこ✨
自分の名前なので気になります

「あなたの中で新しいことに挑戦してみよう。もっと違ったやり方でやってみよう。」



なんか、1111の「スタート!」に近いかな。




ポジティブに想像する自由があるんだね😌💕



あれやらなきゃ、これやらなきゃと、また自分を追いたててたところがあったので 調べてよかった✨