母娘のメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


にも書きましたが、久しぶりに大切な友人のえいこさんの整体をうけました。

もともと触られるのは苦手なほうで、整体、消極的なわたしです。


そのえいこさんがしばらく沖縄へ戻るとのこと。
どこかでランチでもと思っていたら、娘が 整体お願いしたい!と。

ちょっと娘に驚いたけど


急きょ 家にきてもらいました。






それで、娘の整体を終えてランチに出かけた後、名残惜しいのでまた家に戻り お茶しようとしたら。

流れでわたしも施術を受けることに。




えいこさんの施術は わたしのからだの声を聞き逃さず。

今まで 大切にしてこなかった からだに 何度も謝ることになりました。



疲れていても休めなかった、
辛くても我慢した、
なのに、なんのケアもしてこなかったわたし。


もうずっと悲鳴をあげていたよしこちゃんの全身は、声が枯れてしまっていたみたい。


なんだか 
【からだの声をきくバキューミング】みたいだなあ。なんて思いました。



娘の「整体お願いしたい!」のひとことは、わたしのからだの声を感知していたからなんだなぁ


偶然なんかじゃなく

必然だった😱


翌日えいこさんは 信夫山文庫さんで施術をしていて、母娘連れのお客さまがきてくれたと。

わたしは 自分の母親を実家に送り届ける途中で買い物するはずが、あまりにも混んでいたので駐車場を横切ったら母娘連れで歩くよっこさんに遭遇。
(混んでいなかったら会えてなかったんですね)


もうこれは娘から母への 

【もっとからだを大切にしてほしい。お母さんが大切だから。】


という

わたしにしか わからないメッセージ(笑)




すべてがメッセージなんだった✨



ものすごく今回は からだの痛みとか、声をダイレクトに受けとれました。(実際やさしく施術してるのに痛みが半端なかったし笑)


せめて今日中に寝よう✨
明日のわたしのために。



娘よ✨ありがとう😃


(多分本人は気づいてないけど)