後編ペアワーク~エンジェルカードリーディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

遅くなりましたがご紹介させていただきますね🎵

ペアワークの方のリーディングレポートです。
ブログ紹介の承諾をいただいたら改めてご紹介しますね✨)
ご自身のブログに記事を紹介してくださいました✨


こちらこそありがとうございますご縁をありがとうございます✨








エンジェルオラクルカード、
大天使ミカエルオラクルカード
エンジェルアンサオラクルカード

を使いました。

引いたカードは、この3枚です。

あなたは、自分を肯定出来ていますか?
例え人があなたを否定しても、あなた自身が、自分を認めれるようになってください。
人を大事にするように、自分自身を大事にしてください。
自分を肯定し、認めて下さい。
勇気と自信をもって願望の実現を追い求めるべきです。自分のニーズにきちんと対処する事です。
自分の意思を明確にしましょう。天使たちは、あなたを応援してくれています。
必ず続けていくうちに、あなたの主張するものが磨かれ、あなたの進む道を照らしくれるでしょう。
それが、あなたの望む、豊かさに繋がっていきます。

こんな、リーディングでした❗️




わたしの感想~

いまのわたしに必要なメッセージでした。

最近はだいぶ そんなことはなくなってきましたが、
昔からな思いぐせが 出てくるときって 決まって 何かを始めようとしてる時や、誰かの言葉に迷いが生じたときです。

自己肯定できなくなり、ぐるぐる同じところを回りだすんです。

たいてい 天使のメッセージや、応援があることを すっかり忘れています(笑)



ドンピシャなメッセージでした。
ありがとうございました✨