黄龍がつないでくれた | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2020年も、あと1日となりましたね✨今日は年越しそばを食べました✨

(明日は食べないんです😅ほかに鍋を使う都合があるので😋)




「祈ることしかできない。」

と書いたけど。


天使の輪コンサル、天使の卵まつり2も終えて あとは 振り返り反省や今後についてまとめたら、 しばらくブログもセッションもお休みしようかと考えていました。



じつは父が入院してから3週間近くになります。
よくない状況がずっと続いています。

なので仕事や実家のこと、親戚など 落ちつかないので、休みたいなって。




昨日、【龍バキューミング】のご依頼があり。

年末年始に 自宅が不穏なエネルギーだなんて、なんだか いやですよね。


わたしに できること。

わたしだから、連絡くださった。

✨✨✨✨☺️✨✨✨✨


よろこんで やらせていただくことにしました。




なんだか、急に元気が湧いてきましたよ笑😊

わたしって やっぱり こうして誰かのために なりたいんだ🎵って。


ご依頼くださった方に、背中を押されたみたい🎵😃感謝です。
ありがとうございます💕




休まなくっても

ゆっくりでいいから

前に進んでいこう✨





ご参考~