祈り~黄龍 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


黄龍~祈り




届いたメッセージの中にある

「一緒に」

というフレーズがとても響いたのでした。





いま、近くにいるのに、とてもせつなくて、どうすることもできない、触れることもできない苦しい状況にあります。

コロナ禍で

こういう思いをするんだね


父へ


祈ることしかできない。



ことばも、行動も、ヒーリングさえ役にたたないのではないかな。


そばにいることも叶わないのだから。



せめて母の役にたとう。


弟は非難するけれど


自分にできることを。









弱くなることも
あなたのひとつ。
ゆっくりでいい
あなたはあなたのまま
ゆっくり進めばいい




ありがとうございます✨