②ペンジュラムヒーリングご感想~モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので、ペンジュラムヒーリングのレポートと感想をご紹介します。

こちらはご紹介しませんが、チャクラのイラストに数値化したエネルギーを記しました。 




~ペンジュラムヒーリングを受け取られてのご感想~

先程、ペンジュラムヒーリング、受け取りました😆💕

今日は、痛いぐらいに寒くて、足が冷たくて、日中、なかなか温まらないなと思っていたのですが、ヒーリングを受けたら、身体がポカポカしてきました。

両方の二の腕から、背中、首の後ろ、後頭部から、何か温かいモノが立ち昇っている感覚がありました。

胸の辺りや、喉、頭がスッキリした氣がします。

ありがとうございました😊


~レポート~
第1チャクラは特に時間がかかりました。
不要なエネルギーの浄化と必要なエネルギーのチャージは、固くなったチャクラのコリをほぐしているようなイメージでした。
第2チャクラは90%→100%へ再度チャージしました。

全体では、
「OPEN YOUR HEART」「オープン ハート」
と聴こえてきました。

なんとなくですが、誰かに伝える言葉と、ご自身の思いのギャップを消化しづらくなっていたように感じました。

60%→100%へとエネルギーは調整され とてもエネルギッシュになられたのではないでしょうか。


体感でもポカポカ感じられたり、胸の辺り(ハートチャクラ)や喉、頭がスッキリされた氣がされたとのことで よかったです。




~レポートをご覧になってからのご感想~

何故かわからないけど、最近、いろんな事が面倒くさくて、仕事から帰ってもゴロゴロして、だらけてました😰

今朝からとても氣分が良くなって、元氣になった氣がします。

何もなくても、楽しく感じるので、とても嬉しいです。