レポート送信しました!~ペンジュラムヒーリングモニター | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは。
冬らしい天気で、寒いですね✨

おかげさまで 「ペンジュラムヒーリング」のモニター5名様へ、写真つきレポートの送信が完了しました。
ご協力くださったモニターのみなさん、ありがとうございました❗




「興味深い」「確かにそうなんです」「どうしてわかるんですか」等々、それぞれにヒーリングの感想をいただいて、嬉しいです。
ありがとうございます✨

イラストにbeforea & afterの数値を記入したことは 分かりやすくて よかったようです☺️


メッセージもイラストのとなりに書き込みましたが、今回はメールにさせていただきました。

やはりペンジュラムヒーリングを通して 必要なメッセージや、感じるものはあるのですよね。



ご感想のほうも、承諾をいただけた方から記事にさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。




😊💕いまプレゼントの天使ちゃんを 梱包中です。発送したらメールをお送りいたします。

受け取られましたら ご一報いただけると助かります。
そちらも どうぞよろしくお願いいたします✨

↓おまけ✨14時の鳩~インスタの様子を