ご感想~ペンジュラムヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

早速 お申し込みを立て続けにいただきまして、ありがとうございます✨
順にお返事いたしますので よろしくお願いいたします❗


実践での、mariさんのレポートとご感想を 承諾をいただきましたのでご紹介しますね。

~受け取りましたとのご一報の際の感想~

おはようございます😃昨日夜寝るときに受け取りました❗
最初背中があたたかくなり、明らかにエネルギーがきているのがわかりましたよ🍀結構わかりやすかったです。
そのまま寝ちゃいましたが😅
ありがとうございます🎵 



ご一報いただいてから、こちらの レポートの写真をお送りしました。
このような形で 結果をお送りいたします。(before → after %)


~レポート~
全体的に80%→100%となりました。

各チャクラのヒーリング後については変化したところだけ数字を書き込みました。

第2、3チャクラがエネルギー不足していたようでしたが、だいぶチャージされたようです!



こちらの写真をご覧になってから改めてご感想をいただきました。


「自分では自覚がありませんでしたが、第三チャクラが弱っていたんですね。

そういえば、先日レイキを受けさせていただいた時、胃のあたりが疲れているのでは?と言われたことがあったのですが 特に胃の不調はなかったので、もしかしてチャクラの方だったのかも!とレポートを見て思いました。 

そういえば、私は結構自信がなくなると第三チャクラが弱るというか、第三チャクラが弱ると自信がなくなるというか笑 

最近も自信がなくなっていたところがあったからそれでかな~と思いました^^ 

チャクラってみえないからわからないし気づきにくいけど、自分の思考や行動にも影響出るから、やっぱりたまにチェック必要ですね笑」 



mariさん、ありがとうございました✨