受講しました✨”ペンジュラムヒーリング講座” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨
お久しぶりの更新です。

【天使の輪コンサル】や【天使の卵まつり2】をエネルギー満タンで進めていくつもりでいましたが 。

年末や、最近特に、家族の色々が重なり、気づかないうちに 疲れていて、 けっこうエネルギー不足になってたみたいです。


そんな流れが 【ペンジュラムヒーリング講座】受講へと 導いてくれたのかもしれないですね✨



ペンジュラムは持っていたのですが、最近酷使?したからか?欠けてしまっていたのです。

ペンジュラムヒーリング講座の受講を機会に、新しいペンジュラムをお迎えしました。
mariさんから購入させていただきまして、写真から選んだのです。

第一印象は、
「ぷっくり✨もちもち」笑

石なんだけど笑

手元に届いてご対面してもやはり、ぷっくり感、もちもち感は変わりません❗石だけど 笑笑


そんな福福しい ペンジュラムは とても元気な印象です。

これから 皆さんへの【ペンジュラムヒーリング】で どんどん活躍してもらいますね✨



それで、講座の中で実践がありました。
自分自身への ペンジュラムヒーリングです。

今まで ペンジュラムに 色々な事を質問して 答えをもらってきましたが…
最近では【エンジェルカードリーディング】ではカードデッキをペンジュラムで選んでました。
じつはペンジュラムで(パワーストーンで)ヒーリングできるんだろうか?とギリギリまで、思ってました。(mariさん、すみません🙇)



わたしの場合ですけど、ペンジュラムでのヒーリング(エネルギー調整)は、

まるでバキューミングからのヒーリングのようでした😲


とくに強い体感も好転反応もなく。

急に元気になってやる気がわいてきましたよ😃

強いていえば、その日の夜、眠くて眠くて~と少し眠くなりました。



わたしの場合は 不要なエネルギーを排除してからエネルギー注入という形が必要だったようでした。



ペンジュラムヒーリングでは自分自身のエネルギーを調整してくれますし、第1チャクラから第7までの、各チャクラの調整もしてくれます。


とてもワクワクする講座でした✨
mariさん、ありがとうございました。


【天使の卵まつり2~ クリスマス企画】では、このペンジュラムヒーリングを予定しています😊🌈