ご感想④~エンジェルカードメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので エンジェルカードメッセージのご感想を紹介いたします。

今回は リーディングメッセージが手書きの方もいらっしゃいます




【レポート】




ブックレットより~HATHOR~ハトアー

【Receptivity~受け入れる】

受け入れましょう。

受け入れることにより、直観、エネルギーが増し、もっと他の人々に与えることができるようになります。


【わたしから】
受け入れる=女性エネルギー
受け入れる、受けとることに抵抗があるときは、感謝する、ありがとうと伝えること(心の中でもいいので)

今、ご自身を育むことに、意識してみてくださいね。



【ご感想】
メッセージ、ありがとうございました😄

少し前まで
受け取ることが下手でした。
親からの心つがいにも
抵抗があったんです。

自分と向き合うようになってから
感謝して受け取れるようになっていきました。

受け取ることも
甘えることも親孝行なんだと思います。

11日はタイミングがズレてしまい
時差でも受け取ることができました。

エネルギーが滞るところがあり、「あー、やっぱりそこが引っかかってしまうんだ」と思いました。

治療している箇所です。

伝授しているレイキ。自分でも流していこうと思います。



ご感想くださり、ありがとうございました✨

このかたは、遠隔レイキ伝授を受けてくださっていて とても熱心に励まれていらっしゃいます✨


わたしも がんばろう~✨