告知前のプチ告知 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵 女神塾mariさんによるコンサルに参加応募するのは3回目になります。


一緒に受けていた方には とてもお世話になりました。なんだかすごく遠い昔のことのように感じています。すでに懐かしい☺️

今回は4名のコンサル。

飛び込んだはいいけど これ。というアイデアもあまりなくて。

エンジェルカードリーディング、レイキ伝授…。


それで、前々から話を預かっていた娘作のアクセサリーをコラボすることにしました。


詳しくは11月1日のブログにてお知らせいたします。