真夜中の一人言~空 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりのピンクな夕焼け






似たような画像になってしまいますが、本当に一瞬一瞬の 空の色は違うのですよ

昨日(一昨日になるかな?)は母が具合よくないので夕方から実家に行ってたんですが

実家は若干 標高が高いせいか?
周りが家しかないからか?

小さい頃から星だけは綺麗に見えて。

本当に久しぶりに 煌めく星を眺めることができました。
(嫁ぎ先は街中で、色んな光が常にあるので明るい)


最近、空を見上げてなかったな…





変な動きの光る物体も久しぶりに見たしね😋


真夜中のつぶやきでした😌