黒羽トンボのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

またまたトンボのメッセージです😅


今度は黒いトンボ





お借りしました
トンボを見かけたときの代表的なスピリチュアルな意味は、「大きな変化」です。

トンボは、ヤゴから成虫になって、飛ぶようになりますよね。

水中で生活しているヤゴの状態から天を舞うトンボになることから、スピリチュアル的な解釈では大きな変化を象徴する昆虫となります。

時季外れのトンボを見ることや、夢の中にトンボが出てきたときは、「大きな変化の前触れ」の前兆だと受け取りましょう。







綺麗な色合い✨


目に写る、感じるすべてのことが
メッセージ。

神さまとんぼの黒羽トンボは わたしの好きな場所にいました。


わたしは、今年は「家族関係に帰依する」年なんだそうです。

気持ちが離れそうになると 引き戻されるようなことが起こり、思い返して。

そうすると メッセージがきて、「前に進め」と背中をドンと押される。


「両方がんばる」


と決めたことを、忘れるなということでしょうか?



不退転のトンボのように、何があっても 前に前に。


後ろには戻れないのだから。






ご覧くださりありがとうございます✨



大暑を越えましたね。


2週間後には初秋を迎え、それから1週間で送り盆となります。
そうすると一気に朝晩がまた涼しくなり秋へと近づいていく。


2020年、令和2年の後半は どうか穏やかでありますように。