伝授も時空を超える | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お昼休みに レイキ伝授のフォローアップでした。

メール(ライン)でのリアルタイム遠隔伝授。

しっかりエネルギーは届いていました✨



コロナ禍で 対面伝授よりZoom等のオンライン伝授は これからますます 必要と思います。

さらに忙しくて時間が合わない方に、遠隔コールイン伝授、メール、ラインでの文字での伝授も可能です。
(レイキは時空を超えるので)


そうなると、テキストをじっくり読んでいただく必要があるかと思います✨



現在 モニターでファーストをZoomで2名の方に、対面で1名の方に受けていただきました。



あと1名か2名様をモニター(Zoom、コールイン、メール、ライン)で募集したいと考えています。


ファースト&セカンドはセットです。サードまで一律5000縁



ご興味あるかたはお問い合わせくださいませ。

pmd2cmi☆gmail.com
(☆を@にかえて)