ご感想~バキューミング+レイキヒーリング③ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

バキューミング+レイキヒーリングの承諾いただきましたのでご感想と
レポートをご紹介いたします。

レポートを読む前にいただいたご感想から。


マリアさんおはようございます。

昨夜受け取りました。

ありがとうございます😊

バキューミングはお腹の上に手重ねて当てて受け取りました。
だんだんと身体の感覚がなくなって今までにない不思議が感じになったのですが、手だけの感覚はしっかりありました。

身体が熱くなってきたなと思っていたら下の方から黄色→緑→青→紫の順で光が見えました。

その後、どこか思い出せないのですが昔懐かしい場所が見え、懐かしいなーと思う自分がいました。

すると左の足裏と左あごに痛みを感じました。

その後すぐにヒーリングも受けました。

すると、先程痛かった左の足裏からあごの方に向かって順番にポコポコと細胞が動く感覚がありました。

その後は眠くてあまり覚えていないです。

朝起きたときの感覚は身体が疲れている感じがしました。
夢も覚えていなく寝ている間、何があったのかなぁと気になりました😊

不思議な感覚で、遠隔で、しかも自分の好きな時間に受け取ってもここまで感じることができるのだと少し驚いています!

どうもありがとうございました‼️



バキューミングレポート

アニメ「紅の豚」はご存知ですか?登場する人物のセリフがでてきました。

「とべない豚は ただの豚さ」

そして、無価値感。
少ない自己肯定感。

Rさんのパイプの内側にこびりついたチョコレート色の(乾燥してカピカピ)不要なエネルギーがバキューミングされていきました。

そして、セリフの意味する無価値感などの感情が、不要なエネルギーとしてバキューミングされたのだと思います。

Rさんがご覧になった光は、黄色→緑→青→紫まさにチャクラの順番に腹部から頭頂にバ向けてキューミングされていった様子なのではないかなと思いました。



レイキヒーリング

目、頭部。
背中(胃の裏側というかそのあたり全体)はとくに響きました。
足が冷えていますか?足にも手を伸ばし、ヒーリングしました。

途中から、テレビドラマ、「ノーサイド・ゲーム」の主題歌「馬と鹿」が聴こえていました。

よかったら歌詞はご自身で調べてみてくださいね。何か響くメッセージがあるかもしれません。


「あなたが好きなことをしているときが、1番輝いています。」


「あきらめるな、
          ベストを尽くせ」

最後に、「それでいい。」


と聴こえました。なんだかドラマのセリフみたいですが、Rさんへのメッセージです。

以上になります。



レポートを読まれた後にいただいたご感想

レポートありがとうございました!

無価値感、バキューミングしていただいたのですね。
こびりついていたとは、、、
まだまだ残っていそうです😅

見えていた色はチャクラの色だったんですね。
不思議です。
私にも感じることができたんだと嬉しくなりました。

ヒーリングもありがとうございます。

足は冷えること多いです。
背中はあまり、気にしたことがなかったです。

また歌詞とメッセージも教えていただきありがとうございます!

新しいことを始めようとしているのですが、なかなか勇気が出ずにいたところでした。
色々と理由を見つけて、、、😅

それのことかと思いましたので、頑張ってみようと思います。



ありがとうございました✨