ご感想~バキューミング+レイキヒーリング② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご承諾いただきましたので バキューミング+レイキヒーリングの感想をご紹介いたします。




マリアさん、こんにちは!
昨夜、就寝前に受け取らせて頂きました。ありがとうございました♪
 
(バキューミングの感想)
宣言後しばらくすると、瞼が高速でピクピク痙攣しました。
 
ハート型の淡いブルーの光がチカチカ輝いているのが見えました。
自分のハートから不要なものがスーッと吸い取られていく感覚になって 「あ~、気持ちいい~」ってつぶやきそうになりました。
 
胸の辺りから、薄紫&ブルー、時々レモンイエローの炎のような光がゆらゆら立ち昇っていくのが見えました。その光を見ていると、気持ちが楽になりました。
 
最後は、静寂に包まれて穏やかに瞑想しているような状態になりました。
 
(レイキヒーリングの感想)
バキューミングでクリアリングされた後だったせいか、大きな体感はありませんでしたが、時々瞼が高速で痙攣したのでエネルギーが届いてるんだなってわかりました。
最近、胃もたれ気味だったので胃の辺りに手を当てると、瞼がピクピク痙攣して反応しました。
背中と腰の周りがポカポカ温かくなりました。
そのまま眠ってしまったようです。朝起きたら、なんだかスッキリしてました。
 
簡単な感想をメールさせて頂きました。
特にバキューミングが気持ち良すぎて、嬉しいびっくりでした(^^♪  体験できて本当によかったです!
ありがとうございました<m(__)m>
 


レポート を読まれた後のご感想~

マイナスエネルギーについては自覚が全然なかったです……わりと我慢してしまうので、気づかないうちにストレスがたまっていたのかもしれませんね。このタイミングで受け取らせて頂けてよかったです😊
 
「エール」の主題歌の歌詞を検索してみて、私が惹かれたのは 「星の見えない日々を超えるたびに 互い照らすその意味を知るのでしょう」のフレーズです。





たくさん感想を書いてくださりありがとうございました。