”職場を龍バキューミング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

よく 不思議なシンクロがおきる、名前も同じこの方が、またレポートを書いてくださいました。



龍バキューミングは『場所』のバキューミングなので人については やはり直接バキューミングやヒーリング
でしょう。
ただ、ご本人の承諾が必要なので 難しい場合は その方の長くいる場所を龍バキューミングすることで 変化を感じられたりします。(個人差があります)

今までの方の感想ですと、空気感が変わって、気分がよくなり笑顔が増えた、掃除したくなった、ということが多いです。



よっこさんは職員室のある方の変化を 期待されていましたが…。
ほかの方は 機嫌がよくなられてましたね✨
そのある方は 龍バキューミングの翌日、怒りまくっていたそうですが、ある意味、居心地が悪くなったのではないかなと思います。

職員室の皆さんが、その方の怒りや不機嫌に引きずられないことのほうが 大事ではないかな、思いました。

それを見せられているということは、気づいた本人に意味があるのかなとも思いますが…
龍バキューミングとバキューミングをセットで相乗効果があるのではないかと思っています。
今回は、『今だからプチ企画』として、よっこさんへ 『+レイキヒーリング』させていただきました。


実は、最初は建物全体の龍バキューミングをお願いされましたが、大きすぎて 一度にできないとお断りしました。ですが、事情をきいて 1つに絞ってさせていただくことになったのでした。



久しぶりの龍バキューミング、ありがとうございました✨



ここまでご覧くださりありがとうございます✨