Zoomで満月カレー会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今夜は満月✨

ストロベリームーンですって。
可愛らしい呼び名ですね。




満月自体にもパワーがあり、満ち足りた状態から手放すことや自立する、次へのステップといった願いごとを叶えやすくします。それに加えて、毎月訪れる満月ごとに叶える願いの得意分野が異なります。ストロベリームーンは、幸せになれる・好きな人と結ばれる・結婚運アップ・恋愛運アップというロマンスの面で効果が期待できます(おかりしました)


『天使の卵女神塾』で不定期に
開催されている満月カレー会、それも、【Zoom満月カレー会】に参加しました✨




パソコンだと一度に見られるんですよね~😲わたしはスマホなのでお 一人ずつしか画面はみられませんでした。

家の裏は山なので まあ、電波状態の悪いこと😱わたしだけ 変な顔で 固まる固まる
皆さん、すみません💦
(逆に笑いをとれてたのかもしれませんが)


でも、それぞれが用意したカレーたべたり、ビールのんだりエビフライがでてきたりと 色々あって、そのあとは カードセッションしたり レイキサークルしたり。

盛りだくさんな時間でした。


お顔を拝見しながら 話せることは、やっぱり 身近に感じられるということが 素晴らしいですね☺️✨



楽しい夜でした🌈
ありがとうございました✨