”昨日の遠隔レイキグループレッスン” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は レイキ受講中の方たちとのグループレッスンに参加しました。
mariさん、メンバーのみなさん、ありがとうございました。



よかったら わたしの受講記録も 合わせてご覧くださいね✨





わたしの場合は、レイキを送る側と受け取る側の両方でやらせていただきました✨
自分のからだに手を当てて 送る方法です。

わたしの感想~

特にヘッドは時間かかりました。
H3(頭の後ろ)は冷たかったです。(夕べは寒かったのもあるかもしれませんが)
 ヘッドの途中から腹部が急に温かくなり、まるでお風呂に入っているようでした。 
H4あたりから、足がビリビリしてきました。位置を変えるたび手足がビリビリ(特に足)して収まる感じ。 

フロント1では気持ちよく眠りそうでした。(というか寝ていたかも~時計を見た時は既に終了時刻を大幅に超えてました😅) 

今回は なんだかバキューミング(不要な感情等をミカエルに吸いあげてもらうエンジェルヒーリングの一種です)のようなレイキでした。

 途中から色々と映像が浮かんで。 だいたいは忘れてしまいましたが、トカゲのような蛇のようなもの(大きなトカゲがだんだん巨大化してアナコンダの子どものような感じに変化していくという…😱)が動きまわっていて。 
夕べNARUTOを見たせいか❓📜巻物の形をしたゲーム機で遊んでいるうちに ゲーム機を壊されてしまうんですね。そのシーンそっくりなんですが 巻物は紙で、たくさん紙があふれていて 。でもそれが 誰かに破かれるというイメージから、最後に足から抜けていったような 感じでした。

まるでバキューミングのようなレイキというのは そういうことでした。
(実際バキューミングは足からではないですが)

バキューミングのような体感をされた方もいらっしゃいましたので やはり今回は浄化の強いレイキだったようです😊


グループレッスンの良いところは こうして 感想を伝えあったり できるところですね✨
また次回も 楽しみにしています。

メンバーのみなさん よろしくお願いします✨