インナーチャイルド祭り | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます✨



レイキ伝授中に感じたことや、見えた映像などシェアしていただくのですが、今回は

『インナーチャイルド祭り』

と言いたくなるくらい。


とにかく小さな頃の幼稚園児、小学1年生くらいのわたしから、小学三年生くらい、高校1年生くらいのわたしまで。

わたしのその当時の好きなものや、得意なことなど、ありとあらゆるものを出してきて、
『見てみて~✨😃』
と、mariさんにやっていたそうです。


聞いていて浮かんだイメージを描いてみました




聞いていて、そこから受け取ったメッセージがありました。

【初心に帰るー1年生の気持ちで】

【子どもの頃の自由な発想を思い出して~無心になって】


mariさんは最初に、真っ白な1枚の紙のイメージが浮かんだそうです。

途中、虹が何度か見えたそうですが、

最後は、変わった虹。
やさしいパールパステルの色のようなイメージで 三色。
真ん中が白いとのこと。


決まった虹の色でないのは、
あなたらしいオリジナルカラーでいいということなのでは?とおっしゃっていただいて なるほど、と思いました。


☆虹の羽☆の名前は偶然撮れたこの写真が由来です😌💓↓



これも変わった色合い(笑)🌈


レイキ伝授を受けて、たくさんのインナーチャイルドに会えたのは、これからレイキをやっていく上で 関係あるのかもしれないですね✨



まだまだ募集中です。


天使の羽~トーテムアニマル&羽パステルプレゼント